バンコクの日曜日は「チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット」へ JALで行く真冬のタイ旅行12

「ルネッサンス・バンコク・ラッチャプラソーン・ホテル(Renaissance Bangkok Ratchaprasong Hotel)」にチェックイン後、まだまだ午後の時間があったので、土日に開催されるタイ最大の市場「チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット」へ向かいます。…

チットロム駅近くの「ルネッサンス バンコク(Renaissance Bangkok Ratchaprasong Hotel)」へ移動 JALで行く真冬のタイ旅行 11

皆さんこんにちは!アースです。 前回はやっと2日目が終わりました。今回は2泊+2泊で宿を予約していたので3日目はまず初めに宿泊している「ミレニアム・ヒルトン・バンコク(Millennium Hilton Bangkok)」から「ルネッサンス・バンコク・ラッチャプラソー…

シャトルボートに乗ってカリプソのニューハーフショーを見に行く JALで行く真冬のタイ旅行 10

こんにちは!アースです。どうも調べるとタイはニューハーフが有名らしいです。 そしてそのニューハーフショーをやっている場所へはシャトルボートが出ているではありませんか!ということでボートでニューハーフショーを見に行きます。

超混雑のワット・プラケオへ行ってからカオサン通りへ、そしてホテルに帰る JALで行く真冬のタイ旅行 9

こんにちは!アースです。ワット・ポーを出ると近くにバンコクの王宮・ワット・プラケオがあるということでそちらへ徒歩で向かいました。ワット・プラケオを見た後には友人が見たいというカオサン通りへ、お昼を食べたらチャオプラヤエクスプレスでホテルへ…

渡し船を使いつつワット・ポーとマッサージへ JALで行く真冬のタイ旅行 8

こんにちは!アースです。今回は前回のワット・アルンから渡し船をつかってワット・ポーとマッサージを受けに行ってきました。

チャオプラヤ川を走るボートに乗ってワット・アルンに行こう JALで行く真冬のタイ旅行 7

こんにちは!アースです。今回はホテルで朝食を食べた後、ホテルのシャトルボートでサパーンタクシン駅へ、そしてチャオプラヤー川の交通機関、チャオプラヤエクスプレスでワット・アルンへ向かいます。

バンコク市内観光に便利な「ミレニアム・ヒルトン・バンコク」スイートルーム宿泊記 JALで行く真冬のタイ旅行 6

こんにちは!アースです。 前回はスワンナプーム国際空港から電車とバスを乗り継いで、ミレニアム・ヒルトン・バンコクへ到着したので、今回はホテルの紹介をしたいと思います! チャオプラヤー川沿いに立地するこのホテルは、川沿いに位置するバンコクの観…

電車と船を乗り継いでスワンナプーム国際空港からミレニアム・ヒルトン・バンコクまで JALで行く真冬のタイ旅行 5

こんにちは!アースです。 今回は、スワンナプーム国際空港に到着してから市内のホテルに向かうまで。私の泊まったホテルはミレニアム・ヒルトン・バンコクでしたのでそこまでの移動方法についてを紹介します。

ビジネスクラスの機内食とタイへの入国まで JL717 B787-8(成田~バンコク) JALで行く真冬のタイ旅行 4

こんにちは!アースです。 今回はJALビジネスクラスの機内食からタイへの入国までを紹介します。

ゲートでアップグレードが! JAL日本航空ビジネスクラス搭乗記 JL717 B787-8(成田~バンコク) JALで行く真冬のタイ旅行 3

こんにちは!アースです。 では前回の続きから書いていきます。

真冬の旅行に超便利なサービスからサクララウンジまで JALで行く真冬のタイ旅行 2

こんにちは!アースです。 今回は前回に引き続いて、成田空港に着いた場所から始まります。

航空券を旅行前日に買ったことから成田までのお得な行き方 JALで行く真冬のタイ旅行 1

みなさんこんにちは!アースです。 最初に毎日更新したいとか行っておきながら全く更新していませんが、自分の気の赴くままに更新はし続けたいと思っていますので、よろしくお願いします。 さて、以前の記事で書いたタイ旅行へ行ってきたので旅行記を書こう…

厳冬の十勝牧場で見る馬追い運動 2月末までやってます 今なら安い!

こんにちは!アースです。 2月にどこか旅行に行って写真撮りたいなーという方、北海道・帯広で行われている馬追い運動はどうでしょうか。

全国の見学のできるウイスキー蒸留所まとめ 旅行と一緒にいかがでしょう?

2014年から2015年にかけて放送されたマッサンによって火が付いたウイスキーブーム。ウイスキーの注目度が一気に上がったのでほとんどのウイスキーが値上げされてしまい、数年前と比べて高くなってしまいウイスキーを飲む身としては辛いところです…。

バンコクのヒルトンに泊まる4泊6日を3万弱で行くためにしたこと

こんばんは。アースです。文章書くのの時間かかる…。いきなり1日空いてしまいました…。 今回は、2月3~8日にかけて行くことにしたバンコク旅行について、成田発のJAL直行便を利用し、「ミレニアムヒルトンバンコク」という5つ星ホテルのスイートルームに宿泊…

はじめまして EARTH BLOG

EARTH BLOGについてと筆者についての自己紹介