はじめまして EARTH BLOG

earth

 

こんばんは。そして初めまして。東京都内の私立大学に通うアースと申します。

 

自分のブログを持ってみたいということで勢いではじめました。

勢いで始めすぎて何を書けばいいのか…ということで自分の自己紹介をすればいいのかな?

 

 

自己紹介

 

私は現在22歳、実家暮らしの大学生です。

 

旅行やカメラ、飛行機、マイル、お金、ゲーム、PCなどの話が大好きです。旅行はバックパッカー的なものではありませんが、いかに安く、豪華に行くことに命かけています。

 

ホテルについて語ることも得意で、特に新しくできたホテルについて語ること(需要はない)についてが好きです。

 

特にテーマを決めてしまうと自分の書きたいことが書ききれないなあということで、雑記ブログのような形で更新していくと思いますのでよろしくお願いします!

 

ブログを始めたきっかけ

 

ブログを始めたきっかけとして、個人の媒体力が欲しいということがきっかけです。私はとあるサイトでライターをしていたのですが、そのサイトはニュース性が高いサイトだったのでどうしても個人の媒体力は無いに等しいものとなってしまします。

 

確かにお金を稼げるには稼げるのですが、常に最新の流行を追いかけることが必要で、そんなことに疲れてしまった。というかもっと記事を積み上げて個人の媒体力(信用)を高めていきたい。そんなサイトを作っておきたいというのがきっかけです。

 

今後について

 

なるべく毎日更新していきたいなとは思っていますが、興味の移り変わりが激しいのでブログの興味も持つかなと心配です。とりあえず毎日更新を目標にやっていこうと思います。

 

ゆくゆくはGoogle AdSenseAmazonアソシエイトを導入してお金を稼ぎたいなとは思いますが、まずは読んでもらえる記事を書くことが先決ってことで何か読者さんの為になる、きっかけになる、得になるような記事をどんどん書いていきたいと思います。

 

ではでは、よろしくお願いします!